2018年10月22日月曜日

ゾーエとマイルームと傭兵♪

皆様おこんにちは~♪




前回のブログでお伝えしていましたが、


最近あまりイン出来ていません(+_+)


もっとイベント連戦したりお手伝いしたり


したいのですが、11月中旬頃までは


こんなペースなので、ブログ更新も


いつもより更にマッタリとなります♪





さてさて、先週のアップデートで


ハロウィンイベントが実装されましたね♪


出遅れていましたが、みんなと一緒に


連戦することが出来ました👇


ゾーエ(ハード)

ギルパテ①

ギルパテ②
 
 
ゾーエはジャリロのお母さんらしく、
 
 
すっごく美人な方です♡
 
 
性格も天然っぽくて可愛かったな~(笑)
 
 
 
 
ただちょっとだけ癖のあるボスで、
 
 
最初は何度も死にました・・・
 
 
両手で参戦
 
 
いつもは初見壁をするのですが、
 
 
今回はカマさんやケンさんが壁役を
 
 
してくれました(#^.^#)
 
 
どうやら異常状態付与でカウンターが
 
 
くるらしいのですが、私はタップマークを
 
 
必死にタップしながらメテオを打つお仕事♡
 
 
ハードでもレベル125なのでそこまで強い
 
 
ボスではありませんが、放射状の床を
 
 
根元で食らうとしにますね・・・
 
 
 
 
 
特にドロップした物はなかったのですが、
 
 
どうやら魔職用の強い追加装備がドロップ
 
 
するみたいなので、またみんなと一緒に
 
 
行ってこよ~っと(*^-^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、マイルームに色々新たな
 
 
システムが実装されたみたいなので、
 
 
放置しまくっていたマイルームに手を付けました。
 
 
 
和室マイルームの撤去から
 
野菜を植えて~
 
業務用の食道

共同トイレ

コインランドリー完備
 
 
 
こんな感じです♪
 
 
もっと可愛いマイルームにすればよいの
 
 
ですが、同じ家具をいっぱい置くのが
 
 
好きなので、いつも業務用の様な感じに
 
 
なってしまいます(笑)
 
 
 
 
もし良ければうちのマイルームに
 
 
来てくださいませ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は傭兵ちゃんのお話です。
 
 
以前はずっと黒メイドの見た目だったの
 
 
ですが、そろそろ飽きてきたので
 
 
見た目とステータスを変えました👇
 
 
もう夏も終わったので、水着だと
 
 
寒いですからね~('ω')
 
 
旧傭兵

新傭兵
 
 
 
今月追加されたアバガチャのドレスです♡
 
 
なちゅりぃさん達みたいに可愛くなりたいと
 
 
思い、頑張りました(≧▽≦)
 
 
そしてステータスはこちら👇
 
 
 
ノーバフ状態

こんな感じの登録
 
 
 
最近ほとんど装備をいじっていないので
 
 
アタックは両手にしてはそんなに高く
 
 
ありません。HPと命中を重視した傭兵なの
 
 
ですが、そろそろDEX極両手傭兵から
 
 
STR極両手傭兵に変えてみようかな~
 
 
 
また更新したらお知らせいたします♪
 
 
 
 
マッタリ~
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 



 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿