2017年5月16日火曜日

トーラム?日記♪

皆さまおこんにちは~🎵






もうすぐ夏なのにまだまだこっちは寒いです


今朝の気温は10°しかなく、まだまだ上着が


手放せません(*'ω'*)





先日ついに拳の見た目が
 
 
完成しました 👇
 
 
黒 1 ・ 2 ・ 3 染め

壁ちゃん用なので中身はドリル
(ゼーガ刺し)

♡ギャル壁姉様♡
 
 
 
以前から黒1、2の色は付いていたのですが、
 
 
黒3が全然みつかりませんでした 。街で探し続ける事
 
 
1週間。ようやく売っていただける方がいて、念願の
 
 
3色染めが完成♡ 見た目的に壁っぽいでしょ??
 
 
あとはスキルを磨かないとねwww
(完全に見た目から入ります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、レベルキャップが開放されてから
 
 
ずっと放置していたパラのレベル上げにも
 
 
手を付けました。
 
 
最初はギルド対抗用のパラだけをカンスト
 
 
させようと思っていましたが、どうせ全部
 
 
上げるなら一気にやってしまおうと思い、
 
 
こんな感じに 👇
 
 
両手 ・ V壁 ・ STRスミス ・ TECアルケミ

LUK極(精錬兼務) ・ 魔職 ・ Vスミス ・ 槍(仮)
 
 
 
こんな感じです。
 
 
私が主にスピナを使っているのは悪夢を買うためなのと
 
 
色武器を買うためです。
 
 
そのためダブルスロなんかは夢のまた夢🎵
 
 
ギルメンさんに「時間をスピナで買ったな・・・」と
 
 
言われてますwww
 
 
 
 
ギルパテでアタッカーを取れることはまずありませんが、
 
 
私なりの楽しみ方でトーラムライフを過ごして
 
 
おります( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは日常をスクショでちょこっと 👇
 
 
 
騎士団長?(名前は忘れた)で壁🎵

ズンッ!
※もちろん何も出ませんw

ベクシズノーマル

ギルパテ
 
メイン両手ちゃん
 
 
本当にただスクショを載せただけです🎵
 
 
この間桜イベントが終わって夜桜周回が
 
 
無くなってしまったので、特にやることが
 
 
思い浮かばないのです(*'ω'*)
 
 
 
やらなきゃいけない事はいっぱいあるはず
 
 
なのですが、なかなか腰が重くて ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!次回のブログは
 
 
久しぶりに前パラの紹介をしよ~っと♬
 
 
 
 
 
興味ないぜ!って方も多いと思いますが、
 
 
新しく入ったギルメンさん向けに
 
 
載せますね(≧▽≦)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿