2019年4月22日月曜日

ミメージア行ってきた♪

皆様おこんにちは~♪




皆様の地域ではもう桜は満開になりました?


私の住んでいるところは開花予想が4月26日


なのですが、まだちっちゃいつぼみぐらいですね~


毎年ゴールデンウィーク=桜のイメージなので、


満開の桜が見れるのはもう少し先になりそうです♡





さてさて、トーラムでは先日(また結構前)今年の


桜イベントが実装されました!


毎年桜イベントは楽しいので、わくわくしながら


ボス連戦してきました👇


ミメージア ハード

ギルパテで壁


何とか死にながらソロでイベントをクリアし、


その後はギルメンさんと一緒に壁や火力として


連戦をしました。


開幕で気絶・・・
だったかな?忘れました(笑)

とにかくターゲットを取る


最近のボスは何だがゴチャゴチャしていますが、


このボスも途中から無敵になったり、ザコモブを


出してきたりします。


ゼーレといいこのボスといい、最近の敵は


癖が強い!!



でもそんなに強いボスでは無かったので、30秒から


1分もあれば倒せるのかな??


毎回ストーリーを見て(スキップ可)、エンディングも


見ると宝石も100個もらえるので、サクサク連戦を


するよりは魔素や素材アイテムとしても貯まるので


おすすめ(#^.^#)♡


これが噂のペットか・・・

慣れ無視シャイニング~!!
・慣れ5%と言ってましたが、私には
その意味すら分かりません(#^.^#)♪


まだまだ期間はあるので、またみんなと連戦


したいな♪



あっ、今年の鍛冶屋産の装備で気になったのはこれ👇

桜ストール

かなり綺麗に染まる



桜ストールですが、とっても綺麗に染まるので


染色していて楽しい装備です。


そして感染したのがこちら👇


双剣ちゃんにストール装備

白1A・薄い黒4B・白1C


うん、いい感じ!


後は頭に何か付けたい感じだけど、なかなか


これ!っていうのが無いのよね~


もう少し考えてみます(*^-^*)♪
















あとはね~、いつもの様にスクショを


サラッと載せて終わります。


デニアーラ連戦

壁でタップマーク出し

ゼーレでスロ蟻鎧狙い……

ピカチュウ

ピカチュウを試し切り

電撃ビリビリでザコモブ一掃

強そうな両手

音ゲーでギルイベ♪

待機中の一コマ

記念撮影



こんな日常を送っております。



今年の桜イベントは鬼ごっこ!?みたいな


マップがありますが、反射神経が鈍い私には


かなり難しかったのでスルーしてます…


これからのアプデでミメージアの高難易度や


新たな桜衣が実装されることを期待して


宝石を集めておくかな♪



※独り言なので無視してくだされ ↓
 ・桜イベント等、もっと戦闘に力を注いで運営様!!
  音ゲーや鬼ごっこなども良いけど、連戦して
  楽しいボスが少なくなってはゲームとして
  本末転倒です!
  1周年の桜イベや2周年の桜イベは楽しかったけど、
  今年の桜イベは・・・アレね(笑)
  
 



















【おまけ】

桜イベントマップは毎年とても綺麗なので


楽しみにしています。


何気なく昔のスクショを見ていたところ、


2016年に撮影した画像が残っていました。


2016年4月撮影


この頃はギルイベでも5名集まれば良い方でした。
(サブパラもスクショに含まれてる)


この頃のメンバーは私とリノアさん、KINGジョーさん


ぐらいしかトーラムに残っていませんが、それでも


3年以上同じメンバーでトーラムを続けてるというのは


凄いですよね(笑)




この後からメンバーが少しづつ増えてきたのですが、


とても思い出深いスクショです。




皆様、これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♡





それでは皆様、またです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿