2016年1月14日木曜日

一人ファッションショーとスキルバランス調整♪

皆様おこんにちは~~♪♪







充実したトーラムライフは送れていますか??


私は毎日充実したトーラムライフを送っています。特にこれと言ってやる事は無いのですが、


リバを大量生産してみたり、ボス◇が欲しくてちょっと倒してみたりと、探せば


やる事はいっぱいあります(*^。^*)!


ただちょっと腰が重いだけなのよね~~www





今日は特に新しい記事は無いのですが、私の全パラの見た目を日記に載せていきたいと思います♪




私はプランタでレベル上げが簡単になったのをいいことに、調子に乗って8パラ持ちにチャレンジ


しています(*^。^*)


そして全パラレベル75でカンストしているのですが、今後はも~っとレベル上げがきつくなる


と思うので、最終的に何パラ残るのかはわかりません ・ ・ ・




【パラの内容】


  ① INT極み 火力魔職ちゃん

  ② STE極み 両手剣ちゃん

  ③ INT極み 小物狩り専用ぱら

  ④ INT極み INTスミスちゃん

  ⑤ AGI極み 拳ちゃん(拳壁専用) 火力無しw

  ⑥ VIT極み 鎧スミスちゃん

  ⑦ TEC極み アルケミ兼精錬・強化

  ⑧ DEX極み 弓パラちゃん



ん~、ちょっと多すぎるのでそのうち5人ぐらいに絞って強くしていかなきゃならないかな~w


自動弓が出てきたことにより、私の両手ちゃんは最近出番を失っています・・・


でも一番最初から頑張っているパラなので、これだけは外せませんね(*^_^*)!





色々独り言を言っていますが、早速見た目を載せていきたいと思います!!





【全パラの見た目】



① INT極み 火力魔職


ゴテゴテの魔法使い
 
 
 
② STR極み 両手剣ちゃん
 
 
アバター装備時

通常時
 
 

  ③ INT極み 小物狩り専用パラ


いつもキラキラちゃん
 


  ④ INT極み INTスミスちゃん


和の職人さん
 


  ⑤ AGI極み 拳ちゃん(拳壁専用) 火力無し


いつも大きなホールケーキ持参
 
 

  ⑥ VIT極み 鎧スミスちゃん


ちょっと怖いヤンキーお姉ちゃん
 
 
 

  ⑦ TEC極み アルケミ兼精錬・強化


テクニシャンw
 



  ⑧ DEX極み 弓パラちゃん




末っ子の可愛い女の子
 
 
 
 
以上、普段はこの子たちが頑張ってくれています! でも今危機的状況にあるのは
 
末っ子の弓パラ・・・(*_*)
 
 
 
今後はどうなっていくかな~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
1月14日(木)のアプデで、スキルバランス調整が入ることになりました
 
 
皆様もう知っていると思いますが、さら~っと内容をww
 
 
 
 
 


【スキルバランス調整内容】


☆ スキル「スパイラルエアー」

   威力を上方修正




☆ スキル「ランページ」

   威力を上効果を追加。




☆ スキル「パライズショット」

   スキル使用後10秒間、安定率が増加する効果を追加。




☆ スキル「アローレイン」

   弓装備時の範囲を上方修正




☆ スキル「スナイピング」

   クリティカル率を下方修正
   弓装備時、Lv10にて上記デメリットは打ち消せる
   対象が「暗闇」状態だと、必中になる効果を追加。




☆ スキル「スモークダスト」

   スキル使用後10秒間、HITが増加する効果を追加。




☆ スキル「アースバインド」

   手甲装備時の範囲を上方修正
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上の内容でバランス調整が行われます。
 
 
ん~、言いたいことは山ほどあります!! でもそれを言ってしまうとかなりの愚痴になるので
 
 
辞めておきたいと思います( * _ * )
(そう言っている時点で、すでに愚痴ですねww)
 
 
 
 
 
 
両手剣だけで考えると、今後は「インパクト+ランページ」とかいうキャラも出てきそう・・・
 
 
以前ブログでも触れましたが、両手剣にインパクトは邪道だと思うのですww
 
 
 
まっ、気が向けば作るかもですが(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿