2016年2月12日金曜日

ハッピ~バレンタイン♪ と杖拳ww

皆様おこんにちは~♪







やっとバレンタインイベントが来ました!!


でもその前に一言 ・ ・ ・



杖拳ちゃん
 
 
 
私の杖拳ちゃんが~~~~!!
 
 
今回インパクトにも修正が入り、転倒耐性時間が付与されてしまいました。
 
 
どういうことかと言うと、前回のページでお伝えした「女帝コンボ」が利用できなくなる
 
 
と言うことですww
 
 
それでも私の救いは、DEX極みではなくAGI極みであったということね( +_+ )
 
 
インパクト分のスキルポイントは無駄になってしまいましたが、元々AGI極みの
 
 
拳ナイフ壁ちゃんだったので、まだ何とか壁役はこなせます。
 ※固定は私の技術が無いので出来ませんがw
 
 
 
 
どうしてこんなに下方修正を繰り返すのかしら ・ ・ ・
 
 
こんなことを繰り返していると、どんどんみんなのモチベーションが下がってしまうと
 
 
思うのです ( -_- )zzzz
 
 
 
 
 
まっ、仕方ないですけどね~~~♪♪
 
 
ちょっと愚痴でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杖拳ちゃんは置いておいて、私は久しぶりに鎧の強化をしてみました♪
 
 
自作鎧ではないのですが、スロ梨の甲潜在鎧を2万ほどで街買いし、INT強化を
 
 
行ったのです。
 
 
INT 7 ・ INT 4%
 
 
 
強化自体は失敗していますが、マイナスのみが消えてくれて結果的には大成功♪
 
 
スロ梨ですが、魔職の鎧クリスタはフォレスティアぐらいなものなので、特にスロは
 
 
重視していません。もっと強いボスクリスタやINT+2が出てくれば、スロ蟻は必須に
 
 
なるかもしれませんけどねwww
 
 
これでもそこそこ強めの魔職が出来上がるので、とっても満足しています
 
 
 
 
 
 
そしてせっかくなので、私の大好きな「ハロウィン衣」に能力を付けました 
 
                            ⇓
 
 
見た目ハロウィン、水色1・白2・水色3
 
 
 
最近は見た目・中身・3色指定で装備を作っていますが、私のアルケミちゃんは2か所確定の
 
 
アイテム合成しか出来ないです。
 
 
全部指定の装備を作るには色々な計算方法がありますが、基本的にアイテムを16個も
 
 
使うこととなり、2か所指定でのアイテム合成を15回も行わなければなりませんww
 
 
 
 
あとはレアアイテムの使用をどれだけ減らせるかを計算し、全部指定のものをどれだけ
 
 
安く作れるかですね(*^。^*)♪
 
 
 
ギルメンさん♪
 
 
 
私は普段黒色のハロウィン衣を着ているため、ギルメンさんに無理やり上記の
 
 
ハロウィン衣を着ていただきました!
 
 
 
ん~!!みんな可愛いわよ~~~~~♪♪
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、バレンタインの題名を付けていましたねww
 
 
特に紹介するほどでもないので、ささっとスクショを載せいていきます(*^。^*)
 
 
カチューシャ(名前は忘れました)

それいけ!チョコパ~ンチ!!

チョコで出来た盾

後ろからの見た目(シースルーの部分が可愛いです)
 
 
 
すっごく適当ですが、こんな所かな????
 
 
 
 
あっ、あとはちょっとだけカチューシャの染色も試してみました
 
 
 
ノーマル

追加色情報黒1
 
 
 
実際には染色していませんが、プレビューで確認しました。
 
 
 
【染色部位】
 
 
 追加色情報1   →  リボンの色が変わる
 
 追加色情報2   →  カチューシャの上の部分の色が変わる
 
 追加色情報3   →  おそらくどこも変わらない
 
 
 
 
こんな所でしたね (#^.^#)
 
 
私のパラにフリフリの可愛い子はいないので、この装備を使うことは無いかな~~www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿