2015年12月24日木曜日

メリークリスマス☆(*^。^*)☆

皆様おこんにちは~ ♪♪
(ゲーム内では恥ずかしいので言ってませんw)






今日は12月24日、クリスマスですね!皆様どうすごされます??


私は家で主人とシャンパンを飲み、ご飯を食べて終わりです・・・


トーラムのモエナちゃんにもシャンパンとローストチキン、ケーキを食べさせてあげないとね~♪




1人消えかけてる~w
 
 
 
そして今日はクリスマスなのに、トーラムアップデート!!
 
 
23日の祝日にアップデートしてほしかったな ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまたまた両手剣ちゃんをパラリセしました
 
 
本当に何度目だろ・・・
 
 
 
何度作り直しても、見た目はほぼ同じ
 
 
 
 
今までは両手剣のコンボでインパクト込のコンボを使用していました
 
 
    ①アステュート
 
    ②ハードヒット (連撃)
 
    ③トリガースラッシュ (連撃)
 
    ④インパクト  (連撃)
 
 
 


やっぱり、両手剣にマジックスキルを使うには抵抗がありました・・・


なのでレベルキャップ75開放前に、本来の姿に戻そうと考えたのです。


でもやっぱりMP管理に不安があるので、他のブロガーさんを参考にして


ショートスキルの「クイックドロー」を取ることにしました。


そしてもうカンストw
 
 
 
 
ん~、頑張りました!何度プランタを往復したことか
 
 
そしてまた今日からもプランタ往復が始まる・・・
 
 
トーラムは時期によっていろいろな呼び方をされますよね!
 
 
 ① ゴブリンオンライン
 
 ② スケルトンオンライン
 
 ③ モンガーオンライン
 
 ④ プランタオンライン   等
 
 
 
まさにその呼び名の通りだと思いますwww
 
 
 
 
 
レベル70まではすぐ行くのですが、問題はコンボポイント貯めです
 
 
私のお勧めは、ルージオの隣にいる「コロンコマンド」しばきです(*^。^*)
 
 
そんなに強い敵ではないし、赤床も手動回避が簡単です。
 
 
HPも高いので、比較的何度もコンボが打ててポイントがたまりやすいです
 
 
あと、死んでもすぐ隣のルージオで復活できますしね♪
 
 
 
 
冒険服(灰色1)
 
 
 
ただのコンボポイント貯めでしたが、灰色服がドロップしました。
 
 
狙うとなかなか出ないのにな~~ww
 
 
 
 
 
 
そして両手剣の基本コンボが使用可能になりました。
 
 
  ① アステュート
 
  ② ハードヒット (連撃)
 
  ③ トリガースラッシュ (連撃)
 
 
 

まだ「クイックドロー」の体感はよくわかりませんが、やっぱり火力はこのコンボの方が
 
 
でますね♪♪
 
 
また新マップが落ち着いたら、モンガーに殴り込みに行かなきゃ(#^.^#)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
新マップの追加も楽しみですが、やはり気になるのはスミスで作れる物たち・・・
 
 
私の一番の希望は、蟹剣がスミスで出てくれることです。
 
 
 
このカニも気持ち悪い~~
 
 
 
スミスで蟹剣が作れるようになったら、自動弓さんに少しは火力が近づけるかな???
 
 
 


もし蟹剣がスミスで出たら、私は毎日カニオンラインになりますwww







それでは皆様、またねです ♪ ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿