2015年12月28日月曜日

「モエナのプランタオンラインライフ」♪

みなさまおこんにちは~♪♪





週末はいかが過ごされました??


私は新マップのボスをちょこっと倒したり、あとはほとんどプランタを倒して報告を


するという繰り返しw


さすがにプランタは飽きてしまいました・・・


やっぱり7パラは多かったかな~? 8パラ持ちのギルメンさんも多いけど(*^。^*)


そんな作業的なプランタパテをしていると、とある方と再会できました!!


プランタ上空
 
 
この方です!名前は~・・・ 内緒www
 
 
 

その方に「覚えてますか??」と聞かれたのですが、と~っても印象深かった方なので


ず~っと覚えていました!!


3か月ほど前、私とサブマスのリノアさんが新ギルドを立ち上げようとしていた時、


フォイガイストの防火布パテでご一緒した方です。


名前がすっごく特徴的で、最初は怖い人かな?とリノアさんとびくびくしていましたが、


お話をしてみると、と~っても良い方だったのです♪


名前の印象と言うよりは、「いい人」という印象が強かったです(*^。^*)


その方はギルドに入ってるのかな~?やっぱり入ってるよね~~


雰囲気的にはギルマス、サブマスのような感じの方なので・・・






あっ、明日は久しぶりにギルドのお話をしよ~っと♪
























あとはね~、ちゃんと新ボスにも行ってます!(ちょっとだけどw)


今回のボス「ボスローガ」ですが、あまり好きじゃないです!


なぜかというと、前回のブログでもお話しましたが、両手が活躍できないから・・・
(もう完全に両手がメインパラですw)


でも杖や鎧、高価な石を落とすので行かないわけにはいかないし・・・




鎧ゲット!
 
 
 
1着目はスロ無しだったので、見た目用にして売ってしまいましたw
 
 
2着目はスロ蟻!!ステはよい気がするのですが、MATKが謎・・
 
 
いつか使う日が来るかもしれないので、倉庫に眠らせておこう♪
 
 
 
まあまあな感じかな?
 
 
見た目
 
 
 
 
すっごくカッコいいと思うのですが、私の趣味では無いかな~ww
(ウサ耳付きw)
 
 
 
あとは新マップでドロップした装備品をさらっ~と!
 
 
 
シュールなマスク・・・


これはドロップではなく、生産品
 
 
 
 
まだまだ新マップが実装されたばかりなので、これからもっと楽しまなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
私は毎朝通勤時、30分ほど「スライム」を倒し続けています。
 
 
マジックマフラーダブルが出ればいいな~と思っているのですが、やはり簡単には出ませんねw
 
 
もちろん出たら売る!!
 
 
 
 
 
訳はありませんw 私の両手ちゃんに使っちゃいます♪
 
 
街で買うと1000万はするので、購入は絶対無理 (*_*)
 
 
今日もスライムをいじめまくるわよ!
 
 
ダブルスロを狙ってはいますが、基本パテを組んだりしてガッツリと狙う気はありません
 
 
いつか出るといいな~♪ぐらいな感じですw
 
 
私はかなり根気強いので、いつか出る気はしてます(*^_^*)
 
 
トーラムは根気強くないと、ゲーム自体続けるのが難しいですもね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿