2016年6月21日火曜日

スミス・アルケミ地獄と私の日常♡

皆さまおこんにちは~♪
 







今日は涼しくてとっても過ごしやすいです。


週末天気が良くなればお庭でバーベキューでもしたいな~♬


でも今週は看護協会の研修があって、そのあとに懇親会もあるから無理ねw


おそらくトーラムにインするのは夜遅くなり、そして酔ってると思います!


ずっとギルチャで独り言を言ってるかもしれませんが、みんな無視してね~w







あっ、そうだ!!当ギルドのサブマス「rinoa」さんがブログを始めたのです♪


リノアさんはずっと前からのお友達で、トーラムが始まる以前からの仲良し♡



「リノアのトーラム日記」
http://rinoa-toramonline.hatenablog.com/

リノアさんはいろいろなパラを持っていますが、なかでも「剣拳」がメインなの♡

これから一緒にブログをがんばろ~ね(*^▽^*)































さてさて、今日の本題「スミス・アルケミ地獄」についてですが、前回のアプデで


今までのスミス装備がお亡くなりになってしまいました ・ ・ ・ 。


ただゲームを続けている以上は仕方のないことですw




とりあえず私がよく使用している物を作り直したのですが、これがまた大変( ;∀;)


物を作るのに素材がいるし、強化するにも莫大な素材ポイントが~


でもとりあえずひと段落付いたので、記録として最近作ったものを載せます♬



メインパラのクリダメ両手剣

火属性剣

闇杖(強化失敗でINT+2%が消えた)

光杖
 
火杖
 
 
 
とりあえず属性杖の強化は一段落。全属性の杖を作ることも考えましたが、
 
 
あとは次のボスの属性や新しいスミス杖が来るかもしれないので、様子を見ています
 
 
メインパラは両手ちゃんだけど、INTスミスをβ時代から続けているので
 
 
なんとなく杖も作っちゃってます(*'▽')
 
 
本来の属性が付く「闇杖」と「火杖」はしばらく作らなくてもよさそうwww
 
 
 
 
あと次に作ろうとしているのは、V壁ちゃん体装備です。
 
 
現在はピラーゴーレムドロップ産の鎧を一時しのぎで使っていますが、
 
 
HPを上げるために鎧を作り直したいのです。
 
 
ということで50着ほどキリングコートを作ったのですが ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
キリング成功スロ蟻
 
 
 
 
なんと50個中、成功スロ蟻が7個も出来たのです!
 
 
100個作っても1個しかできないこともあるし、スミスはよくわかりません ・ ・ ・
 
 
この勢いで失敗でもいいのでダブルススロとかできないかな~( `ー´)ノ
 
 
って、そんなに甘くはありませんよねwww
 
 
 
素材集め魔職ちゃん
 
 
 
 
よ~しっ、また素材ポイント集めを頑張るわよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンさんとアフロカツラを取に行きました。
 
 
一人アフロじゃない・・・
 
 
 
街でメンバーさんとお話をしていて、アフロカツラのアバを見せ合っていました。
 
 
するとメンバーの一人がアフロカツラを持っていないということで、すぐにみんなで
 
 
「コロンデッド」をしばきに行きました
 
 
それ行け!アフロ騎士団♬

よしっ、オッケ~よ♡
 
 
 
 
 メンバー全員の分を集めてスクショでも撮りたいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
それ行け!オルグ騎士団♬

会話聞こえてる!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿