2015年11月9日月曜日

土日の出来事♪(日記)

皆様おこんにちは~ ♪



平日のみ更新のブログですw


いつも朝、仕事に行く前のちょっとした時間で編集しているので、平日のみなのです


今日もモエナの日記を書きます!攻略情報はありませんよ~~w






前回のアプデから、みなさまニセル山のプランタに籠りきりの方が多いですよね


私もその一人です ・ ・ ・


レベル上げがともて楽になったので、調子に乗って新パラをカンストさせちゃいました。


しかもポイントは一切振っていないので、何の色も付いていない子ですよ~


赤いお姉さん
 
レベル67でカンスト
 
 
正確には覚えていませんが、プランタを4往復弱でカンストしたと思いますw
 
この子は今後何にしようかな~ (*^_^*)/
 
 
 
 
 
あと私はintスミスなので、少し杖を作りました。
 
 
火属性の杖がほしいな~と思い、オルグスタッフに火属性を付けたのです
 
 
火属性杖(さよなら~牛杖さん)
 
 
私はよく属性杖を作っているのですが、見た目はオリジナルの属性杖にしています。
 
 
なぜかというと、野良パテで相手に属性を分かりやすくするためですw
 
 
 
 
 
ついでに「ロックスタッフ」も作ってみました。
 
 
今まではドロップ産のロックスタッフを使っていたのですが、int生産している私としては、
 
ぜひ作っておかなければいけない物です。
 
 
でもあんまりロックスタッフの素材集めはしていなかったので、強いのは出来ませんでした・・・
 
 
そこでちょっとした比較をしてみたいな~と思い、アタックは違いますが、同じ精錬値で比べました
 ※ATKは違います・・・
 
 
 
 ① ドロップ産ロックスタッフ
 
    
a52 スロット有 精錬値 + 8(int+1押し)
 
 
   これを装備すると ・ ・ ・
 
 
MATKが1047
 
 
 
 ② スミス産ロックスタッフ
 
  
a45 スロット有 精錬値 + 8
 
 
   これを装備すると ・ ・ ・
 
 
MATKが1067
 
 
 
ん~、やっぱりスミス産の方が強いですね。MATK4%が付いているので当然ですがw
 
 
このスクショの後、ドロップ産杖は店売りしちゃいましたww
 
 
あとはa50以上の杖が出来れば完璧ですね ♪ ♪
 
 
しばらくはロックスタッフの素材集めを頑張らなきゃ!!
 
 
そしてギルメンさんに杖を配るのです (*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
土曜日にギルメンさんに教えてもらったのですが、エモーションの種類が増えましたね ♪
 
 
女性パラでも腕組みが出来るようになったのです!
 
 
ん~、今日のご飯は何かしら~
                       ※ みんなはモンガー倒してますw
 
 
これでスクショの幅も広がりますね (*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです !!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿